Starlike Air




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2012/02/12(Sun)




わたしは幸せ者
  1. 未分類
  2. | trackback:0
とびまわる :: 2011/09/07(Wed)



《NATURA CLASSCA/NATURA1600》


今月は仕事で珍しく出張が二回もあって、昨日は名古屋だった

名古屋を堪能できなかったけど、下旬に東京での出張は、前日入りしてそんでもってスケジュールぎゅうぎゅうにして…

また、この海を少しでも眺めたいし、夕日をみたい
  1. 未分類
  2. | trackback:0
海沿い :: 2011/08/29(Mon)



《NATURA CRASSICA》

ハードスケジュールになるかなぁ…夕方から日の入りだけでも鎌倉に行こうかな

鎌倉高校前で写真また撮りたい
  1. 未分類
  2. | trackback:0
おぼん こぼん :: 2011/08/15(Mon)



《NATURA CLASSICA/Fujiフイルムの…》

お盆はがっつり仕事



そのかわり、いつも秋冬にお墓参り兼ねて、鹿児島に行く

祖母の美味しい上品な料理が食べたくなった…早く秋にならないかなー

温泉も近所っていうのがたまらない

祖母の家が、綺麗なとこも、居心地がいいし、布団がパリッとしていて、その中に入るのが幸せ

秋か冬にいきますからね!恐竜公園もいこうかなー!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
アホなこと :: 2011/08/07(Sun)



《Nikon F2/Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF/SUPER GOLD 400 》

アホなことを当たり前に
ジブリ妄想をそろそろ一緒に誰かしてもらわんと

秋か冬に関西行こう…
  1. 未分類
  2. | trackback:0
次のページ
